最新トレンド・事例から学ぶ 新卒エンジニアに選ばれる企業になるために
必要な「採用ブランディング」とは?

新卒採用市場においても、ITエンジニアの採用難易度は年々あがっています。
IT企業やメガベンチャーといわれる企業だけでなく、大手有名企業のデジタル部門等でも新卒採用をはじめるようになった昨今、学生に選ばれるためには、総合職向けの企業説明とは別に「エンジニア向け採用ブランディング」が必要です。

本セミナーでは、株式会社サポーターズ代表・楓と株式会社トラックレコード代表・野崎氏が、新卒エンジニア採用で勝つための採用ブランディング戦略から具体的な採用手法まで、最新トレンドや事例も交えてお伝えします。
26卒、27卒の新卒採用戦略の立案などにも活用いただける情報です。
エンジニア採用のプロが互いのノウハウを公開するため、エンジニア採用に関わる方はぜひご参加ください。

こんな方におすすめ

  • 新卒エンジニア採用を担当されている方
  • 新卒向けのインターン企画などを検討中の方
  • 新卒採用のための企業広報・ブランディングの担当をされている方

このセミナーでわかること

  • 新卒エンジニア採用のトレンドがわかる
  • 選ばれる企業になるために必要なアトラクト戦略・手法がわかる
  • 採用ブランディングを考えるときの重要なポイントがわかる
日時

11月28日(木)12:00~13:00

会場 オンライン
※参加申し込みをして頂いた方へのみ、視聴用URLをお知らせいたします。
参加費 無料

各社のプライバシーポリシーをご確認ください。

注意事項

  • 弊社競合となるサービスをお持ちの企業様のお申し込みはお断りする場合がございます。
  • メールアドレスは必ず勤務先のメールアドレスをご入力ください。勤務先メールアドレス以外をご入力されていらっしゃる方にも当日のご案内をお送りすることができません。

登壇者

株式会社トラックレコード野崎 耕司

株式会社トラックレコード
代表取締役 野崎 耕司

共同経営者 DeNAを経て、2018年トラックレコード創業。イオン、モノタロウ、NHK、プレイド、タイミーなどの採用戦略、採用ブランディングなどを手掛ける。

イオンのDevRelプロジェクト、プレイドのissue採用、タイミーのDevEnableなどの取り組み実績多数。

	株式会社サポーターズ 代表取締役 楓 博光

株式会社サポーターズ
代表取締役 楓 博光

慶應義塾大学在学中に就活支援会社を創設し、人事ブログポータルサイトや就活イベントを運営。大学卒業後は大手広告代理店を経て、ベンチャー企業の採用担当として無人島インターンシップなどを生み出す。2012年4月にITエンジニアのキャリアを支援する株式会社サポーターズを創業。これまでに約1000社の新卒エンジニア採用支援、約7万人の学生エンジニアのキャリア支援を行う。著書『ゼロからわかる新卒エンジニア採用マニュアル』。

CONTACT

ご相談

お客様のエンジニア採用における課題解決をサポートします。採用人数やご予算に応じたご提案をいたしますので、お気軽にご相談ください。

DOWNLOAD

資料請求

サポーターズのサービス資料をダウンロードいただけます。
新卒エンジニア採用のサービスをご検討の方はぜひご一読ください。