はじめに

はじめに

本サイトはお客様の以下のような課題を解消します!

  • サポーターズサイトの操作方法に困っている
  • 採用施策に困っている
  • 操作方法・契約などのお問い合わせ先に困っている

サポーターズについて知りたいことやお困りごとがあった際には、ヘルプセンターをご活用ください。

screenshot

メディアサービスでできること

サポーターズメディアでは年間を通じて学生の集客が可能です。

サポーターズ登録学生の
全てがスカウト対象

サポーターズの登録学生のすべてにアプローチが可能な唯一のサービスです。
自社が採用したい学生を逃さない網羅的なアプローチできます。

通数制限なしで
通年で利用可能

通数制限なし・通年利用可能だからこそ、魅力的な学生に漏れなくアプローチできます。

運用代行で工数削減

追加料金なしで、スカウト送付やイベントページ作成を代行可能です。
代行があることで、通数制限なし・通年利用でも安定運用できます。

 

イベントページ掲載

  • イベントページを作成し、貴社の採用ターゲット学生へ通数制限なしの招待(スカウト)送付をして集客することができます。
  • 招待送付以外にも「一覧掲載」の設定ができ、幅広い母集団を形成を行うことが可能です。
  • イベントページの作成は運用代行が可能です。詳しくは下記運用代行サービスをご確認ください。

→ イベントページ作成について

→ 日程追加・変更について

→ 掲載例について

招待(スカウト)送付

  • 志望職種、学歴、志向性など、様々な検索軸で学生を絞りこみ、特別な招待を送ることができます。

  • 貴社の採用ターゲット学生に効率的にアプローチを行うことができます。

  • 招待(スカウト)送付は運用代行が可能です。詳しくは下記運用代行サービスをご確認ください。

    → 招待送付について

    → 学生検索について

運用代行

 メディアサービスは運用代行が可能です。
代行サービスは基本的に2営業日程度お時間をいただいております。
平日9:30~18:30で運用代行を行っておりますので、ご利用の場合は運用担当までご連絡ください。

  • イベントページ作成
  • イベントページ作成後の日程追加対応
  • 貴社の採用ターゲット学生への招待(スカウト)送付
  • 招待送付後、未申込学生へリマインドDMを配信(2~4週間に1回程度実施)
  • サポーターズの新規登録学生への追加招待送付(週1回程度実施)

※運用代行サービスは終了時期がございます。
 終了後もイベントの掲載は可能ですが、貴社側で作成・運用をしていただく必要がございます。
 詳しい終了時期については、お知らせにて通知いたします。

貴社にお願いすること

 

メディアサービスや運用代行サービスを利用するにあたって、貴社にお願いしたいことがございます。
運用担当より以下内容についてご連絡させていただきますので、ご確認をお願いします。

  • イベントページ作成後の内容のご確認
  • 招待(スカウト)対象条件の選定とご確認
  • 学生から申込が入った後のご連絡や運用
  • イベント開催後の出欠登録確認 ※出欠登録が必要な場合のみ、弊社よりご連絡をいたします。
  • 選考進捗のご共有

→ 申込管理について

→ 出欠登録について

→ 選考進捗について

 

もし解決できなかったら

Slackか下記のお問い合わせフォームにてお気軽にお問い合わせください。

https://biz.supporterz.jp/support/inquiry