出欠登録

出欠登録

オフラインでのイベント開催を実施している場合のみご対応が必要となります。
表示されている当月の「出欠フィルタ:未入力」の学生を更新して下さい。

 → 出欠登録はこちらから

→ 出欠登録メニューの見方

オフライン開催でも下記に該当する場合は、ステータスを「未入力」のままにし、詳細をご共有下さい。

  • 月末時点で接触の判断ができないとき(エントリーシート未提出など)
  • 次月以降に接触予定があるとき
  • 学生からキャンセル連絡があったとき
  • 既に接触のある学生からお申込みがあったとき
  • 参加枠の変更(日程や開催場所の変更など)があったとき

申込者の確認

集客開始後、学生からお申込みがあった際には、ご担当者様のメールアドレスへ通知メールが届きます。
お申込みの詳細については、通知メール内のリンクまたは管理画面からも確認が可能です

→ イベントページ(新規日程追加)の項目の見方

①申込者一覧

該当のイベントページを開き、日程欄の「申込者一覧」から学生の氏名を押していただくと、学生のプロフィール詳細を確認できます。
学生に連絡を取りたい時には「申込者一覧のダウンロード」よりCSVでダウンロードしてご活用ください。

※申込済みの学生のみ個人情報が確認できます。キャンセルをした学生の個人情報は確認できなくなりますのでご注意ください。

②まとめてプロフィール

日程欄の「まとめてプロフィール」より、学生情報を一覧にして確認することが出来ます。
PDFに変換する場合は、ブラウザの印刷メニューから保存することが出来ますのでご活用ください。

申込者の確認1

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申込者の確認2