ログインとアカウント設定

アカウント登録

手順

01

企業向けサイトのログインページにアクセスしてください。

URL:https://recruiter.supporterz.jp/

 02 事前にサポーターズへ提出いただいた企業担当者のメールアドレスを入力し、『ログインメールを送信する』をクリックしてください。
03

届いたログインメールをご確認いただき、メール内にあるリンクをクリックしてください。

→ アカウント登録時のメールが届かない

ログインアカウントの確認

企業向けサイトのログインページにアクセスしたあと、右上にある貴社名をクリックして開いたメニューから、「アカウント管理」を選択してください。

「企業情報」の下部に「ログインアカウント」が表示されます。こちらにメールアドレスの記載があれば管理システムへのログインが可能です。

アカウント追加

ログインアカウント内メールアドレス欄の一番下にある「アカウントの新規作成」にて追加したい方のメールアドレスを入力し、アカウントを作成ができます。入力いただいたメールアドレスを用いてログイン可能となります。

企業概要の確認

アカウント管理をクリックすると企業概要が表示され、現在設定している企業概要の内容をご確認できます。

※企業概要の変更、修正をご希望の場合は 、担当者へご連絡ください