下記4点をご準備お願いいたします。
管理画面を操作する際にメールアドレスが必要となります。 ログインが必要となる方のメールアドレスをご教示ください。
ご登録が完了次第、管理画面へのアクセスが可能になります。アドレスは複数ご登録可能です。
横幅 200px 以上のpng ファイル推奨しています。
コーポレートサイト・新卒採用ページのURLをご用意ください。
文章例はサポーターズで作成したサンプルの企業情報をご覧ください。
下記 2 点より選択いただけます
作成代行を希望する場合、イベント内容とイベント画像をご用意のうえ、イベントページ作成依頼フォーマットよりご回答ください。
過去に開催したイベントと同様の内容でイベントページを複製することも可能です。
下記 2 点より選択いただけます
カスタムしたオリジナルのメールタイトルや文面で、招待のメールを送ることが可能です。他社との差別化ができ、学生への高い訴求力を期待することができます。
※カスタム招待はオプションとなります。お申し込み状況がご不明な場合は運用担当までお問い合わせください。
サポーターズで設定した定型文でメールが配信されます。代行が可能なため工数の削減が期待できます。
同じ条件の対象へ週次で追加招待送付を行うため、新規登録学生へも随時アプローチをすることができます。
集客開始後、学生からお申込みがあった際には、ご担当者様のメールアドレスへ通知メールが届きます。
お申込みの詳細については、通知メール内のリンクまたは企業様用管理画面からも確認が可能です。
→ 企業様用管理画面
日程欄の「まとめてプロフィール」より、学生情報を一覧にして確認することが出来ます。
PDFに変換する場合は、ブラウザの印刷メニューから保存することが出来ますのでご活用ください。
イベントページの改修や記載内容の変更等がある場合は、企業様用管理画面より編集が可能です。
イベントページ下部にあります「サポーターズからの支援金支給について」は全てのページに記載をお願いしておりますため、編集・削除されないようお願いいたします。
イベント日程の一番下にあります「新規追加」より編集が可能です。新規追加をする際には、開催地・定員・日程メモ等の記載を今一度ご確認ください。
日程メモはマークダウン記法をご利用ください。
オフラインでのイベント開催を実施している場合のみご対応が必要となります。
サポーターズでは学生が参加したイベントの出欠を元に支援金支給を行っております。
→ 支援金について
企業様用出欠画面よりイベントを開催した翌月4日までに学生の出欠登録を行ってください。
当月の「出欠フィルタ:未入力」の学生が表示されますので、すべて更新して下さい。
参加の確認が取れる場合は、出欠席をそれぞれ登録お願いいたします。
オンライン等で参加の確認が取れない場合は、基本的に全員が「出席」となります。
次月繰り越しとなる場合は、ステータスを「未入力」のままにし、詳細をサポーターズまでご共有下さい。