採用の認知拡大・リブランディングをしたいアイコン

採用の認知拡大・
リブランディング
したい企業様へ

採用の認知拡大・リブランディングをしたいと
お考えの企業様には
サポーターズの「技育プロジェクト」が
おすすめです。

  • トップ
  • 採用の認知拡大・リブランディングをしたい
このような課題・要望に
最適なプランをご用意できます。
FEATUREサポーターズの「技育プロジェクト」を使えば、

大学1~3年生に企業様の
"メッセージ"を広く届け、
学生の企業様への採用イメージを
より良いものにいたします。

技育プロジェクトの中には「技育祭」「技育博」「技育展」「技育CAMP」があり、学年を問わず多くのエンジニア学生が参加します。
各取り組みにスポンサードいただき、メッセージを発信してもらうことによって
学生が持つ企業様のイメージをより良く変化させることが可能となります。

  • 01

    国内最大級のエンジニア学生向けテックカンファレンス「技育祭」

    技育歳には学年を問わず2000名程度のエンジニアを目指す学生が参加します。参加学生への講演や勉強会、ランチLTなどで採用のブランディングが可能です。

  • 02

    全国からエンジニアサークルや団体が集結する「技育博」

    技育博は、全国から主要エンジニアサークル・団体が集結する技育プロジェクト唯一のオフライン開催のミートアップイベントです。オフラインだからこそ取れる密なコミュニケーションを通して、学生に強い印象を与えることができます。

  • 03

    選び抜かれたエンジニア学生がアウトプットをプレゼンする「技育展」

    技育展では、全国から選び抜かれた学生が自身のアウトプットをプレゼンします。技育展にスポンサードいただくことで、登壇学生への認知拡大はもちろん、プレゼンを視聴する全国の学生にも認知拡大が可能です。

  • 04

    ハッカソンと勉強会を通して技術力の向上をはかる「技育CAMP」

    技育CAMPでは勉強会とハッカソンを開催します。スポンサー企業様は勉強会の開催、ハッカソンの審査員を務めていただくことができ、学生のインプットとアウトプット機会を通して、強い印象を残すことができます。

ご活用事例・お役立ち資料

新卒エンジニア採用をより良くするための
資料を
公開しております。

採用担当者・人事向けセミナー

講演から交流会まで幅広いセミナーを
オンラインにて
実施しております。